2013年11月01日

キッチン施工

ドロフィーズ 品質課のこうちゃんこと山田です

今日はキッチンの施工を紹介します

キッチン取付は2~3人で約1日で施工します

キッチン施工

部品ごとに梱包されて現場に入ってきます

6帖の部屋がキッチン部材でいっぱいになってしまうほど部材が沢山あります汗

まずはキッチンパネル レンジフードを取り付けます

キッチン施工

その次に引き出し部品を並べて天板をのせます(やっとキッチンって感じです)

キッチン施工

少し目を離していたらすでに養生されていました涙 すいません

キッチン施工

キッチンの取付を楽しみにしているお施主様は本当に多いです
取付けを見に行くなら午後の2時ごろがいいかも音符(ちょうど天板が付くころかなはてな



Posted by 都田建設 こうちゃん at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
キッチン施工
    コメント(0)