2015年03月08日

マリメッコ座布団

ドロフィーズのこうちゃんこと山田です

家づくりでの節目の一つにお引渡しがあります。

家づくりをお手伝いさせていただいた担当スタッフで今までの家づくりを振り返りながらお話をさせていただきます。

大切な日として思い出にしていただきたいとドロフィーズでは考えています。

そんな特別な日を演出するためにマリメッコでオリジナルの座布団を作りました上昇


マリメッコ座布団


とっても好評で喜んでいただけます。

柄もたくさんあってお施主様に合わせて選ぶのもとっても楽しいですキラキラ

ドロフィーズ・マリメッコのことはこちら




Posted by 都田建設 こうちゃん at 07:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
マリメッコ座布団
    コメント(0)