2014年06月12日

ステンドグラス

ドロフィーズのこうちゃんこと山田です

先日 担当させていただいたお宅へステンドグラスを取り付けさせていただきました。

取り付け前のステンドグラス

ステンドグラス

すべてオリジナルの手作りですキラキラ

お施主様のお知り合いで静岡市の『ステンドグラス工房 かわもと』さんで作製されたそうです。

取り付け場所はこちら

ステンドグラス

なんと階段についているサッシです。

不安定な足場のなか重たいステンドグラスを慎重にガラスにはめて さん にて固定

絶対割ってはいけないプレッシャーと高所の恐怖と暑さで汗びっしょりです汗

何とか取り付けに成功音符

ステンドグラス

お施主様の笑顔を見れてがんばってよかった~



Posted by 都田建設 こうちゃん at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
ステンドグラス
    コメント(0)