2011年10月07日

チャレンジャー

都田建設 品質課のこうちゃんこと山田です

息子が1歳2ヶ月になりましたキラキラ

出来ることが増えて毎日とっても楽しそうです(まだ歩けませんが)

先日はベットの上にいたはずなのに
気づいたら楽しそうに本のカバーを外して遊んでました

ベットの上に戻して観察してみると

こうきて

チャレンジャー

こうなって(おパンツ見えてます目

チャレンジャー

最後はこうです

チャレンジャー

ますます目が離せません小悪魔

何度もチャレンジして(よく落ちて泣いてました汗)1回成功すれば次は当たり前のように出来てしまう

改めてすごいな~と思います


一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!












Posted by 都田建設 こうちゃん at 16:53│Comments(1)
この記事へのコメント
こうちゃんこんばんは♪
かわいい~!!!です☆
息子さん、大きくなりましたね^^
最後の、満足げな表情「ぼく、一人でできたよ~!」って言っているようですね(●^o^●)
心が温まりました。素敵な日記&お写真ありがとうございます♪
Posted by asa at 2011年10月12日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
チャレンジャー
    コメント(1)