2011年12月09日

今年最後の見学会

都田建設 品質課のこうちゃんこと山田です

12月17日18日には今年最後の見学会が開催されます

2邸同時完成見学会です

湖西市新居会場は私が担当なので少し紹介します

和モダンで落ち着くけどおしゃれな感じです

外観

今年最後の見学会

見学会の時にはお庭も完成予定です(家庭菜園のスペースもあります唐辛子

LDKは吹抜けがあって開放的です
タタミコーナーには掘りごたつや化粧スペースがあります

今年最後の見学会

こちらはお施主様こだわりの手洗い鉢ですイエ茶

今年最後の見学会

ほかにも鏡やカレンダーなどお施主様が選んだこだわりの小物がチラホラあります

2階はプライベートスペースと言うことで雰囲気が違います
これは見てのお楽しみキラキラ

すぐ近くに施工中の現場(上棟して2週間)もあるので
構造も見たい方はスタッフへ聞いてくださいね

一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!















Posted by 都田建設 こうちゃん at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
今年最後の見学会
    コメント(0)