2009年09月21日

上履き

今日は職人さんがよく現場で履いているクツ あしあと黒 を紹介します。

上履き

三足とも一緒に見えますがしっかりと名前があります
左から たびぐつ  日本一  建さん 
ちなみに日本一は私の上履きですびっくり(日本一汚いはてな

上履き

他にも 玄人(くろうと) これも私のですびっくり
新しいのあるなら履き替えろよicon18
(日本一を2年半近く履いているので愛着があってなかなか
捨てられませんicon20

まだまだ他の名前もありそうな予感です♪黒
見つけたら紹介します

そんな職人さんの質を見極める方法を教えてくれるセミナーが
9月27日に都田建設であります。

その名も 
欠陥住宅を絶対つかまないセミナー

詳しくはこちら








Posted by 都田建設 こうちゃん at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
上履き
    コメント(0)