2009年03月24日

相棒

こんにちは
今日は私の相棒を紹介します。

私の激しいハンドルさばきに文句も言わず雨の日も風の日も快適に現場へ運んでくれるミラクルマシーン
その名も こうちゃん号
相棒



ちなみに私の『一人コンサートin車内icon36』の唯一のお客さんでもあります。
いつも ヘタな歌を気持ちよく歌ってごめんなさいicon25

そんな相棒と今日も現場に行ってきま~す。
(この車を見かけてもあまり見ないでね・・・熱唱してますからびっくり

そんな私に負けないくらいの熱いスタッフが沢山いる都田建設にぜひ遊びに来てね。
家づくりに関してのセミナーも沢山やってます。
≪詳しくはこちら≫



Posted by 都田建設 こうちゃん at 14:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
相棒
    コメント(0)