2009年03月01日

はじめまして

都田建設 品質向上課(現場管理)のこうちゃんです。
初めてのブログでドキドキです。
これから家づくりの現場で起こる職人さんとの楽しい話や
家づくりのお得な情報をみなさんにお届けしていきます。

第一弾は都田建設に新たに誕生したセミナールームでの
家づくりセミナーが、3月8日(日)に開催されます。
詳細はこちら


この文章書くのにみなさんの協力とたくさんの時間がかかちゃったけど
今後もめげずに がんばる から応援してね


同じカテゴリー(仕事)の記事
席替え
席替え(2009-03-06 09:22)


Posted by 都田建設 こうちゃん at 17:23│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
はじめまして
    コメント(0)